★よし子ちゃんたち(オリジナル)★ 
同人誌「大和撫子」その他単発本でよく描かれているよし子ちゃんを中心とした人たちなど。下に行くほどそれなりに古くなるはず?
元が寝取られ同人誌なもんですので、イライラする人は回れ右です。



あけおめ画像。カルロスはよし子の作る京風お雑煮が好きなようです。



こたつむり



南欧人間だから・・・



きゅん///



花をプレゼントしたいらしい



いつぞやのコミケのポケットフォルダー用の絵です。珍しく塗り込んだ。



手作り栞の柄



まずウチさぁ・・・屋上・・・あんだけど・・・・・・・・・焼いてかない?(迫真)



ヒューッ★(^3^)






かなり雑だけどお気に入り絵です。パパンを見習ってママンにお花をプレゼントするよ!なバレンタイン絵です。



一時帰国中のよし子から実家にクリスマスカードが届いてちょっと嬉しいカルロス



お気に入り構図なので仕上げたいです。いつまでほざいとんじゃい



下手ですが当時は頑張って描いた記憶が