★刺(オリジナル) 
同人誌「刺」関連の絵です。まだ本編完結してないですけど(オイ!) 下に行くほどそれなりに古くなるはず?




ゲオルクとマルグリット、久々に帰ってきたからヤろうぜと誘おうとしたら、結構強めに拒否されてしょぼん(´・ω・`)の図   ぎりぎりセーフ…?







いつぞやのトップ絵のマルグリットとフォルカーとゲオルク。ちょっと頑張って塗ったわりに大した完成度じゃない(アカン)
魔性の女に翻弄される愚男2人な漫画でもなければ、男2人に愛されてはわわわきゃるるん///なヒロインマンセーの漫画でもありません・・・。
確かに彼女は美人で愛嬌もよく男どもからモテますが、様々な苦難が立て続けで彼女を襲い、最後には・・・・・・・・という、まあアレな感じです、いつ完成するんやろ(白目)







ゲオルクとマルグリット。スケベしようや・・・



ぎりぎりスケジュールで描いたC85のクリアファイル柄マルグリットちゃん。いろいろ描き直したい部分が



マクシミリアン、通称マックス(ゲオルクの弟)



マルグリットとゲオルク  好きな子には不器用らしい