★その他(オリジナル)★ 
シリーズにするまでもない単発絵が多いです。商業誌の絵もここに。下に行くほどそれなりに古くなるはず?




商業カバー絵 ハーレム感を出すために構図が結構無理矢理ですなw



商業カバー絵



鉛筆絵ショタっこ



当時何を思って描いたかは不明…でもこういうの好き



カスタムブラシを作成しまくって実験してました。洋人形っぽく。



大してエロくもないんでこちらに。



妖精伝の子(゜3゜)当時の落書きを見返してて思うことは、当時の私の絵は釣り目できつい顔の子ばかり描いてたんだなぁということです。今は丸くなったねえ



いつぞやのコミケのクリアファイルバッグ用の絵です。ぶっとばしたくなるな・・・  そんでどうみてもB地区見えるやろっていう



頑張って描いた記憶はある