★エルフファンタジー(オリジナル)★ 
いつも同人誌で描いているエルフ様夫妻を中心とした人たちなど。下に行くほどそれなりに古くなるはず?



エルフ様夫妻



フェアラミル、50-60歳ごろ。恋人のダイルネルに貰った本を読んでいます。自分のお気に入りの本を相手に贈ることはハイエルフの恋人たちの習慣のひとつでもあります。



エルサリオン。自分を叱咤するつもりで描いたけど何気に効果覿面でしたわい。



厳密にいうと兄のダイルネルはエルサリオンの死霊術実験や人体実験に加担したことは一度もないので(知っていたけど)この絵はネタです。



エアノールの髪型を決めるためにいくつか書き出し。最終的に左になりました。やっぱエルフはおでこ出てるほうが好み。



エルフ様の夫の子供のころ。本の虫で、孤児院の子供たちと遊ぶより一人で黙々読書しながら宇宙や魔術の真理について考えているような子供でした。
エルフ様と結婚してから随分感情豊かになったと思いますよ。






これは「奥の太道」を描いている最中に息抜きで描いたものであり夫の妄想です。本文で夫が徐々に女としてダイルネル教授に淡い心を寄せるようになっていく描写があるのですが
教授はこんな感情的な人物ではないし、悲しいかなかれが女として愛しているのはフェアラミル夫人だけなので永遠にこうはならない(笑 



テュービンゲンに滞在していたころ、EDEKAっていう大きなスーパーで、カートを持ってエスカレーターを降りている奥さんの所までてくてく歩いて
そっと後ろから腰のあたりを抱きしめた旦那さんのがめっちゃ絵になっていたのを思い出して描いた(笑)いい壮年夫婦だったなあ。



もんんんんのすごい珍しく夫からチュー 笑笑



フェアラミル夫人の髪型をちょっと変更したかったんで描いてました。






地球のどこかしらを散歩するダイルネル教授とフェアラミル夫人…を人間が発見して驚いている図
人間から見たエルフは妖精そのものですが、当のエルフは合理主義者気質が多く自国に攻め入ろうとしたり同胞に危害を加えようとする相手を
情け容赦なく殺害してしまうという非常にアグレッシブな神の創造物。決してエルフに喧嘩を売ってはいけない。エルフはエルフ以外に迎合しない。






ダークエルフの物語描きたいンゴねえ









エルサリオン



ダイルネルとフェアラミル夫人



これはかつてエルフの頭部骨格について熱弁をふるうために描いたエルフ様夫妻なのであった(゜ω゜)



いつぞやのトップ絵だったダイルネルとフェアラミル。らくがきのつもりが結構頑張って描いてしまいました。
EPICAというバンドの「The Fifth Guardian」というすばらしいイントロ曲を聴いていたら描きたくなったのです。この曲を聴いているとエルフが描きたくなるなあ。



雨のなか防水布のなかでいちゃつくエルフ様。夫は読書していましたがまんざらでもないのでした。



エルサリオン9-10歳ぐらい。闇が深い



ダイルネルと双子の弟エルサリオン。



エルフ様と夫の慣れ染めな感じです。エルフ様は王宮に就職したばかりで、錬金素材採取のため言語学研究室の下っ端であった かれにかれの研究がてら引率してもらったけど
同僚との井戸端会議がうるさすぎて諌められているの図 「嫌味なかんじの人だワ!」って感じでw







夫の性格は「責任感強く神経質、奥さんラブ、エルフ種以外の生物を見下している(表には出さない)」なのでエロにすると面白そうなのですが
言語学の上司との絡みを始め、オスとの交尾を入れたら入れたらなんか間接ホモになりそうなんだよなぁ・・・という懸念









エルフ様の身体は触ると気持ちいいです。






鉛筆



エルサリオンとディニエル



エルフ様の夫。お気に入り絵だったり。









いつぞやのコミケ用に描いたホッカイロ柄






























おやっ・・・








ぬぬぬ?










































ンアッー!(>Д<)
エルフ様は夫の様子が最近おかしいので、こそっとお城の研究室に見に行ったら!なんとまあ絶倫第二皇子の餌食に!       ・・・・・・冗談で描きました。