サイト名はCASTLEFORDですがサークル名は「Flieger」です。主にオリジナルの男性向け漫画を一人でごりごり描いてます。
たまにイベントでいかがわしい同人誌を出すか、ダウンロードCG集を発売してます。ウヒョ―!


◆このサイトについて◆


●ABOUT⇒こ↑こ↓
●ILLUSTRATIONEN⇒イラストです。現状オリジナルのみ、うちの同人誌のキャラクターなどが見られます。
●DOUJINSHI INFORMATION 同人情報⇒同人活動についてです。高校生やそれ以下のお子さん、成人向けコンテンツに不快感を示される方は見ないでください。R18ブログはホモやゲイが投稿される場合があります。


☆同人誌の傾向は、オリジナル中心でエルフファンタジーか近世農民漫画、寝取られっぽいのです。鬱気味だったりバカエロだったり安定しない。レ○プとバカエロとねっちょり前戯を描くのが好きです。ショタも好きです。
 エルフファンタジー全般と、よし子ちゃんとカルロスの話はよく色んなのを描きます。
 版権モノ(主にElder Scrolls)は主にこのウェブサイト上で変な話を描いてます。

 ハーレムや俺つえー、ヒロイン独占系、寝取り返しとかスカッとジャパンみたいな安易な復讐系はまず描かないのでそれ系が好きな方は私の漫画を読まないでください、以上
 




CASTLEFORD http://whitecross.sakura.ne.jp/
誰も貼らんと思うけどリンクはインデックスページ以外にはしないでね!






◆どうでもいい個人情報◆

author:貂   Address:兵庫県
窓際会社員兼同人作家です。少女漫画家になりたかったのは遠いむかし・・・(゜∀゜)
ゲーム好きです、エルダースクロールズシリーズが大好きです(特に3のMorrowind, 4のOblivion)。自分のエルフファンタジーの漫画でも少なからず影響を受けています。
指輪物語は好きですがどうも人間とエルフのラブストーリーはかなり苦手で私の漫画では絶対に書きません。現在、自身のエルフ語を造ることに奮闘中(;;´Д`)
流れ作業についていけないプルシェンコのファンでございます。
ドイツ南西部地方(Schwaebische Alb)の農民の歴史や文化、精神風土について勉強し近世農民物語を描いています。

  ◆趣味および日課: 読書、筋トレとジョギング、あと秋〜春限定でクロスバイク
  ◆マイブーム: ハニーナッツ
  ◆好きな文学者: Thomas Mann, Fyodor Dostoevsky, Hermann Hesse
  ◆好きな音楽: EPICA, Nightwish(with Tarja), Amorphis, DepecheMode, KEANE, Tarja Turunen, XOV, John Payne, Tiesto, Jeremy Soule, Hans Zimmer, Thomas Bergersen
  ◆好きな映画: ヴェニスに死す、グラディエーター、黄昏、クレアモントホテル、最後の谷、レッド・バロン、もののけ姫、耳をすませば、火垂るの墓、カール爺さんの空飛ぶ家、ディープインパクト、ターミネーター2、ジュラシックパーク1と2
  ◆好きな漫画: チェーザレ(惣領冬実先生)、金瓶梅(竹崎真実先生)



◆商業関連のお仕事について(2017年9月現在)◆


エルフ種以外でしたらなんでもかきます。エルフは「自分の考えたエルフ」しか認めんというヤバみを感じるほど自身の信条に従うため描けません。スケジュールはかなり変動的なのでお問い合わせください。

※過去の同人誌やCG集をケータイ・電子書籍として再販売するつもりは現状ございませんのでご理解をお願い申し上げます。
※絵師登録制のようなサイトの勧誘はお断りしております。メール戴きましても返信しておりません。
※基本的に同人誌のゲスト等は知り合いサークルさんにしか寄稿しておりません。すみません。



   ⇒⇒⇒滅多に依頼がこない商業誌 ここの文章クリックしたら情報が出るよ。