◆このサイトについて◆
同人サークル「Flieger」のホームページです。主にオリジナル漫画を一人で描いてます。
エルフファンタジーや近世ヨーロッパの農民よもやま話を中心にいろいろ描いてます。異種姦、寝取られ、ハッピーエンド等様々。あとたまに欲望の赴くままにホモショタ等。



●ABOUT⇒こ↑こ↓
●ILLUSTRATIONEN⇒イラストです。現状オリジナルのみ、うちの同人誌のキャラクターなどが見られます。
●DOUJINSHI INFORMATION 同人情報⇒同人活動についてです。高校生やそれ以下のお子さん、成人向けコンテンツに不快感を示される方は見ないでください。R18ブログはホモやゲイが投稿される場合があります。





CASTLEFORD http://whitecross.sakura.ne.jp/
誰も貼らんと思うけどリンクはインデックスページ以外にはしないでね!






◆どうでもいい個人情報◆

author:貂  Address:兵庫県
窓際会社員だった現零細同人作家。少女漫画家になりたかった時期もあった。
ゲーム好きで特にエルダースクロールズシリーズが大好きです(特に3のMorrowind, 4のOblivion)。自分のエルフファンタジーの漫画でも影響を受けています。
指輪物語は好きですがどうも人間とエルフのラブストーリーはかなり苦手で私の漫画では書きません。 ドイツ南西部地方あたりの農民の歴史や文化が好きです。

  ◆趣味および日課: 読書、筋トレとジョギング、あと秋〜春限定でクロスバイク
  ◆好きな文学者: Thomas Mann, Fyodor Dostoevsky, Hermann Hesse
  ◆好きな音楽: EPICA, Nightwish(with Tarja), Amorphis, DepecheMode, KEANE, Tarja Turunen, XOV, John Payne, Tiesto, Jeremy Soule, Hans Zimmer, Thomas Bergersen
  ◆好きな映画: ヴェニスに死す、グラディエーター、黄昏、クレアモントホテル、最後の谷、もののけ姫、耳をすませば、ピクサー作品(特にカール爺さんの空飛ぶ家)、90sのハリウッド作品
  ◆好きな漫画: チェーザレ(惣領冬実先生)、金瓶梅(竹崎真実先生)



◆商業関連のお仕事について(2018年5月現在)◆
エルフ以外でしたらなんでもかきます。エルフは自分の考えたエルフしか認めんというヤバみを感じるほど自身の信条に従うため描けません。
漫画はちょっと現状無理ですが、挿絵や単発イラストのご依頼でしたら受け付けられることが多いです。


   ⇒⇒⇒滅多に依頼がこない商業誌 ここの文章クリックしたら情報が出るよ。