サークルFliegerのウェブサイトです。

◆◆I am Japanese and i describe in japanese language◆◆

私は少し疲れました。
私は自分を称賛してほしいわけではありません。
でも、私の作品に対しお金を払わない人たちに、私や私の作品を馬鹿にされたくないのです。
エロ漫画を描くアジア人の女---きっと、私は彼らの嘲笑の対象になるのでしょう。

けれど、私はこの仕事に誇りを持っている。
まだ頑張って様々なストーリーを描きたいと思っていた。
けれど、これ以上の精神的な拷問には私は耐えられない。

私は自殺をしないが、しばらくの間、休養しようと思います。いつ戻るかわからない。

◆Patreonについて◆
これまでにお金を払ってくれた人のために、私は今月中にいくつかの古い同人誌のデータを掲載する予定です。
ありがとうございました。


◆日本の読者の方々へ◆

いつもうちの漫画なんかを購入していただきまして、ありがとうございます。

先日、ふとアクセス解析のリンク元をたどると違法アップロードサイトに繋がり、私の漫画が
たいそう罵られていたことで非常にショックを受け、その結果、なにも描けなくなってしまいました。

スルーしろと言われそうですが、人間は様々なので、私のようにスルーできず折れてしまう人間もいます。

…残念ながら、これまでの私の同人誌の背を裁断し、一番最初にインターネットに
アップロードしている人は、ほぼ全て日本人でした。悲しいことに。
その"最初の放流"からデータを拾って持ち帰るのが海外サイトなのです。

しかし、2016年2月に私の漫画「生殖者」がアップロードされ兵庫県警と弁護士の方に協力を
お願いして以来、今のところ幸いそれより新しい新刊のアップロードはされておりません。

ですから、今後ともどうぞあなたがたのご協力をお願い申し上げます。

「生殖者」の違法アップロード事件では、7桁の金額の被害が出てしまい、
結果、何も信じられなくなり不眠症とストレスによる不正出血を起こしてしまいました。

これ以上苦しむのはもういやです。

私はあなたの良心を信じています。



●申し訳ないですがC91新刊「或る異邦人」、半分ぐらいページごと描き直したいと強く感じているので現在調整中です。すみません。見返していてやはり「これじゃない感」が凄いです。二度目読み返そうと思えないです。
1年のブランクのせいで場面の取捨選択、スムーズなコマの流し方、言い回し、その他漫画の描き方の基礎中の基礎ほぼすべてをド忘れしています。貴宅警備員レベルまでにはまず最低限戻したいと思います。
委託が少し遅れそうですが、少しでも納得いくものが描きたいです。私のリハビリに付き合わせてしまってごめんなさい。失った感覚を取り戻すことに四苦八苦しているのが現状です。お待たせしてすみませんが、宜しくお願いいたします。
◆『或る異邦人』本文サンプル 白くてすいません◆


◆Patreon◆ ◆2/22 update-- The Last Post.   

ちょっとTwitterはじめました…patreon更新告知用にと思って、でもほぼ雑談ばっかり。




     

    


◆comic1新刊『SATURAE』サンプル(18歳未満閲覧禁止)◆
◆C90新刊『農村だより』サンプル


◆「saturae」おねショタ漫画部分及び「農村だより」の委託について◆
saturae単品ではページ数が少なすぎるのと、農村だよりは漫画に描き直し、巻末にラファエルの成長後の漫画を一本描きおろしし、近世ヨーロッパのマーレン村の農民話としてまとめて一冊にして委託しようと思います。
手元にトレジャー再版分の農村だよりが二冊ありましたが、欲しい人も現われなかったのでシュレッダーにかけてしもうた。この絵本版は会場で買ってくれた方のみのお愉しみってことでおねがいします。
委託時期は来年春ごろになると思いますが、全部で100ページぐらいでカラーページや村の設定なども入れるのでけっこう読み応えのある内容になると思いますから楽しみにしていてね!!!!!!!!!!!



******************

◆リアルドリーム文庫「とろ蜜美女めぐりの桃色バスツアー」(庵野音人先生著) 発売されました。
表紙と挿絵をちょう頑張って描いたので買ってください。むちむちばっかなんや!





   ⇒⇒⇒滅多に依頼がこない商業誌 ここの文章クリックしたら情報が出るよ。


◆当サークルのオリジナル同人誌の違法アップロードへの対応について◆
サークルFliegerは当方のオリジナル同人誌の違法アップロードを一切許可しておりません。これまで在庫のない本のアップは見過ごしておりましたが、去る2016年2月に委託前の冬コミ新刊「生殖者」の違法アップ
についてはさすがに看過することができませんでしたので、キャッシュ等全て保存し弁護士の方に相談し兵庫県警に被害届および放流者に対する告訴状の控え、また集められる限りの証拠資料を提出しております。
また漫画の内容のデータを転載しているサイトについても見つけ次第同様に報告しますのでご留意ください。エロ漫画にも著作権があります。詳しくは私のブログのトップをご覧ください。





◆デザフェスとか色鉛筆絵関連のサイトはこっちです。滅多に更新しないけど・・・◆